4/1(月)〜 メールアドレス・Instagramのアカウント名が変わりました

こんにちは、谷澤です。

4/1より、HPのアドレス、メールアドレス、インスタのアカウント名を一気に変更しました。

- HP:
antelopebeer.com→antelopemeadery.com

- Mail:
info@antelopebeer.com→antelopemeadery.com

- Instagram:
@antelope_honeywine→@antelope_meadery

リダイレクトといって、変更前のアドレスにアクセスあるいはメールを送っても新しいアドレスにアクセスされる処置を取っていますのでご安心を。
Instagramもアカウント名が変わるだけなので、新しいアカウントをフォローする必要もございません。

このようにするまで水面下で1年近くの計画を進めてきました。ミードの造り手として日本を引っ張っていくという想いでやってるのに、「HPやメールアドレスにミード/Meadという言葉が入っていないのはおかしいよね」と。

ようやく、胸を張って、滋賀でミードを作っている会社ですとチーム全員で言えるようになったかと思います。ここからがほんとのスタートラインでしょうか。

4/1から良いスタートが切れるように、今後ともみなさまどうぞよろしくお願いします。

ANTELOPE 代表 谷澤(やざわ)