カモシカたちのミードタイム

少しずつ有名になってきたミードですが、まだまだ情報が少ない現状。
そんなミードを実際に購入された方はどうやって楽しまれているのか?

僕たちも、皆さんに教えていただいて
「なるほど、そんな楽しみ方があるのか!」と勉強になったり、
「そんな風に楽しんでいただいて、なんだかほっこりするなあ」
と幸せな気持ちになったり。

そんな気持ちを皆さんにもシェアしたいと思い、過去にご購入いただいた方にご協力いただき、「カモシカたちのミードタイム」を始めることにしました。

ご購入を迷っている方はぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

過去に購入いただいた方で、我こそは!という方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡お待ちしております!